癒しの休日

2022.9.26. Monday Writer:おもち

先日友人の子供に会ってきました。
8か月の男の子です。
もうかわいくてかわいくて終始メロメロのデレデレでした(^^♪

プレゼントを用意していたので友人にお渡し!
恐竜柄のTシャツとおしりに恐竜のアップリケがついているズボンをあげました。
完全に私の趣味ですが、友人も大変気に入ってくれてすぐ着せるねと言ってくれました。
子供服ってどれもかわいいので選んでいる時間も幸せでした。

最初は人見知りで泣かれてしまったのですが、少ししたら慣れてくれたようで
にこにこ笑いかけてくれました。
まだ上下合わせても4本しか生えてない歯をいっぱい見せてくれました(*´▽`*)
本当にずーーーーーっと私のことを笑顔で見つめてくれたのでかわいいお顔を独り占めできました。
幸せすぎる・・・・

もう可愛すぎて何でも買ってあげるーーーー!
と思ってしまいました(^^♪
友人の迷惑にならない程度に引き続き貢ぎたいと思います。

たくさん癒されて、友人ともたくさん話せて幸せな休日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る