2022.10.3           WRITER: sitimi

過ごしやすい気候になり日に日に秋の深まりを感じる今日この頃です

先日、前から気になっていた『お香』デビューをしました

1人暮らしを始めてから

こだわっているお手洗いの芳香剤

ドアを開けたその瞬間の為に贅沢なお金をかけています

お気に入りだったデュフューザーが廃盤になり

ネットで定価より高く買っていましたが

そろそろ限界がきたので

以前から興味のあった『お香』を買ってみました

仏壇のお線香!という印象が強く

好みの香りを見つけられるか疑問でしたが

お香専門店に行くとたくさんの種類がありとても楽しめました

コーヒーの香りなど予想外のものが発見でき収集癖が疼きます

8分間で燃え尽きる15cmのミニお香でも長時間清らかな心地の空間にしてくれます。

無印良品のお香がコスパ良き・特に金木犀の香りがすぐ完売になるとSNSで賑わっていたのでGETしたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る