お気に入りの便利グッズ#2go

2022.10.11 writerらす

新しいものや便利なもの大好きな私。

今1番欲しいものは家の鍵に後付けできるスマートキー(スマホ操作で開錠できたり、近づくだけで開錠できるもの)です。

身につけるものもファッション性もいらないとは言いませんが

動きやすくて軽くて両手がフリーになるものが好きで

基本的にスニーカーにリュックもしくはポシェットのことが多いです。

そんな私が先日ネットで見つけた便利グッズがこちら。

どんなに傾けてもドリンクこぼれないのすごくないですか!?

ドリンクを入れなくても付属のストラップでポシェットにできるし

こんな感じでクリップでどこにでも付けられる…!

私はリュックの持ち手に付けて使っています。

とっても便利なのでおすすめです☆

別に回し者でもなんでもないですが便利でお気に入りなのでリンク張っておきます笑

テレビ・クラファン大人気!公式【#2GO(トゥーゴー)】ドリンクホルダーにもなるスマホポーチ・モバイルポーチ、使い方自由自在マルチポケット (ecbb.jp)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る