王様レバー

2023.04.24 writer:らす

子供の頃は大嫌いだったレバー

大人になってから食べられるようになって、食べられるどころか年々好きになりました。

貧血体質なのでレバーは鉄分補給の観点からも積極的に取り入れていきたいこともあり

焼き鳥屋さんでも絶対に頼むメニューのひとつなのですが

最近とってもおいしいレバーを出してくれるお店を見つけました。

すみれというチェーンのお店なのですが(有名なのかな?知らなかった)

王様レバーという看板メニューがあって、それがめちゃくちゃおいしい!!

はまってしまって先週2回食べに行っちゃいました笑

他のメニューも全体にボリュームがあるのでビール2杯+串をたくさん食べても3000円しないのでコスパもとってもいい!!

家の近所にあるので、今後通うことになりそうです★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る