マラサダ

2023.6.5 writer:らす

先日葉山のかわいいカフェでマラサダ(ハワイのドーナツのようなお菓子)を買って

久しぶりにマラサダを食べたらそのおいしさにびっくり!

ハワイ旅行で食べた依頼だけどこんなにおいしかったっけ?

まずパン部分がふわふわでおいしい!そしてそのパンのまわりにはお砂糖がこれでもかというくらいまぶしてあるのですが見た目ほどは甘くなくて絶妙でおいしい!

(食べるときは口の周りがお砂糖だらけで白く&ザリザリになります)

色々な味があって今回私はカスタードとプレーンとを買いました♪

私的にはカスタードが神がかっておいしかったです。

久々に食べたマラサダがあまりにもおいしくて感動して

翌日も下北沢でマラサダを買いました笑

ここでは抹茶とかチョコ買いたかったのですが行った時間が遅くてほぼ売り切れていて、お店にあった生クリームとシナモンとプレーンを買いました♪

ただその後下北でしばらく遊んでから家に持ち帰り食べたら

お砂糖が溶けてベタベタになっていて、それはそれでおいしいのですが

葉山で買ったマラサダの感動はありませんでした(´;ω;`)ウッ…

マラサダ屋さん、都内にもそんなにたくさんはないのですが他のお店のも買って食べ比べしてみたいと思います☆またひとつ好きなものが増えて嬉しい気持ちなのでカロリーのことは忘れます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る