遠隔プレゼント

2023.08.28     WRITER:らす

先日誕生日を迎えたのですが、有難いことに友人や親せきからLINEギフトをたくさんいただきました!

LINEギフトのページから送りたいギフトを選んでトークで友達に送れば

受け取る側で住所等を入力して届けてくれるサービスです★

住所のわからない友達にもプレゼントが送れてとっても便利です!

私もちょっとしたお礼やお誕生日プレゼントに最近はよく利用します。

スタバのチケットや、黒毛和牛のすき焼きセット、おしゃれ調味料等

たくさんいただいて感無量…!

会えなくても気持ちが伝わります(´;ω;`)ウッ…

会わなくてもプレゼントが贈れるし、LINE Payで送金もできるので割り勘の際なんかも便利です。

便利な時代になったなあ。

もちろん会って渡せたら1番だけど、会えなくても繋がっていられるよう

ネットワークを駆使していきたいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る