京都京都

2019.8.26 writer:らす

またまた行ってきました京都。

しつこくてごめんなさい。

こんなに京都に何回も行ってるのに別に京都に詳しくありません。。。

いつも大体同じところにしか行かないから。

でも今回行った

ホルモン千葉

というホルモン屋さん

とってもおいしかった~

でも全身どうしようもないくらいホルモン&煙臭くなります。

お店を出た後はもう私がホルモンなんじゃないかってくらい。

それはそれは、臭い。

なのでその後に予定のある方はお控えください~

全国に2店舗しかないのに、なんとなんと渋谷に道玄坂店があるらしいので

近々いってきます。

あとはもうとにかく鴨川のゆったりした雰囲気が大好き。

京都=鴨川ってくらい。

年内にもう1回くらい行くはずなので

もう少し京都に詳しくなれるよう努めます。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る