カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

スカイツリー

2012.9.24 MON       WRITER:Kote

明日で彼岸明け。。。ようやく涼しくなってきました。

遅まきながら、先日スカイツリーに行ってきました!

平日でお天気があまりよくなかった事もあり、それほど待つこともなく天望デッキ・天望回廊に

上がることができました。

天空から眺める都心は箱庭のようで、日々の悩みが些細なことに思えたり、

日本の技術力の高さに敬服し、この国もまだまだいけるのでは!?と感じたり。

いつも下界で右往左往している私ですが、たまには上空からこんな景色をみるのもよいものです(^^)

控え目なライトアップもこの国ならではの“粋”を感じることができ、なかなか充実した一日でした♪

みなさんもぜひ!

You should try it if you want to get the comfort in Tokyo!

マイブーム?

2012.9.20 THU                writer:Murata

9月も後半に入ったというのに、未だに残暑が続いています(・_・;)

外に出れば汗ダラダラという日がそろそろ終わって欲しいものです。


最近、困っていることがあります。

それは、「思い出し笑い」です。

昔からよく思い出し笑いをする方ですが、好んでないのにブーム中。

バスの中など、公共の場において思い出し笑いに苦しめられています。

面白いことが不意に頭に浮かんでしまって、顔を伏せて笑いをこらえる。

本当に辛いのです。

対処法を模索中ですが、私には見つけられそうにありません。

思い出し笑い…。

暑さ同様、和らいで欲しいものです。

暑さは彼岸まで!?

2012. 9.10 MON       WRITER:Teru


 9月の中旬だというのにまだこの暑さ!
朝晩はちょっとは涼しく、風も秋らしくなってきても
日中の暑さときたら・・・昨日くらいからまた真夏か!?
と思う様な暑さで体が悲鳴をあげ始めています(T0T)

 暑さに負けない為にも栄養をたくさん取らねば!!
と思っても暑くて料理をする気もうせ、簡単なものしか
作る気になれず、スーパーのお惣菜の割引を狙ってレッツゴー♪
って具合になってしまいました(^^;

 秋といえば食欲の秋!そして食べ物も美味しい物がたくさん☆
この暑さから解放された途端に食べまくりそう(怖)
食べ過ぎには要注意ですね!!
ってここ数日、お菓子食べ過ぎてます・・・(><)

ゲーム

2012.9.3      MON       WRITER:YU


いつの間にか過ぎ去って行った夏
まだまだ真夏日が続くようで
涼しい秋が待ち遠しい・・・

最近ゲームを始めた私♪

あれは何年前だったかDSをゲットしたので
張り切って色々カセットを購入しましたが
ファミコン以来ゲームから遠ざかっていたので
上手く出来ず諦めてしまいました

しかし今年の夏
放置されているゲームが気になり
カセットの中からマリオカートを選び
毎日1コースやるようにしました(笑)

今は150CCで頑張っていますが
なかなか難しく苦戦しています(笑)

☆日々精進ですね☆