カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

日本チャチャチャッ☆

2009.3.9 MON       WRITER:Teru

もう3月・・・なのに2月より寒く感じるのは私だけ(?_?)
先週には雪降るし!でも積もるかちょっと楽しみだったから、翌日起きて
道路乾いてたからショックであったりもする・・・。

原JAPANのWBC始まりましたねぇ~☆
幼少の頃、原さんのファンだっただけに待ってました!って感じです。

初戦の中国戦はどうにか勝ったって感じだったけど、宿敵韓国戦では
日本の圧勝↑↑↑
イチローも本調子に戻った様でヒットでたし♪
このまま優勝してほしいですね(^0^)

1塁コーチと3塁コーチがヘルメットかぶってるのご存知ですか!?
気になったので友人に聞いてみたら(自分では調べない私↓)、
打球直撃防止の為の義務とのこと。
ピッチャーは投球数によって登板間隔が決まるし、
何だかめんどくさいルールがいっぱいと感じちゃうのも私だけ!?

でもそれだけ世界が注目している証拠なのでしょうね!

原JAPAN世界一!そして秋にはジャイアンツ、今年こそ日本一!!(あんち巨人の方、ゴメンなさい)
であってほしいです(^^)♪