カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

きらきらなそら

2005.3.10 Fri. Writer:石上 綾子

大分暖かくなってきて・・・・・。
私の毛穴もご機嫌で汗を吹き出している。

冬の祭典『トリノオリンピック』も荒川静香選手の『金メダル』という
最高の形で終焉を迎え、春近し!!と思いきや・・・・・。今度は
浅田真央選手が出場している『ジュニア大会』が巷を賑わしている。
気候は非常に穏やかで暖かいが、ウインタースポーツはまだまだ
熱気を帯びている。

どんなスポーツでも思うことだが、何かに一生懸命に打ち込んでいる
姿は、非常に感銘を受ける。こんな私ですらまだ若き頃、スポーツで
汗を流して青春を謳歌していた。自分で言うのもなんだが、まぁそれなりに
『輝いて』いた時間があった・・・はず。
今は仕事で気持ちが高揚したときくらいしか汗を掻かなくなってしまった。
(スポーツとは程遠い生活を余儀なくされているため、脂肪分も体重も
 上昇中・・・・・。)

たまには青春のあの熱い日々を思い出し、さわやかな『きらきら』とした
汗を流したいと思う今日この頃の私。




保存しますか?