カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

く・る・ま

2006. 5.9 MON 「く・る・ま」            Writer 小沢素未


昨日でゴールデンウィークも終わってしまいました。
沢山休ませて頂いておりながら贅沢なのですが、
終わってしまうとあっという間だったような気がします。

観光地や海外へお出かけしている方もいれば、
実家に帰省している人、お仕事をしている人、
様々なことと思います。

私といえば、今教習所に通っているので、この機会に
一気に進めてしまおうと思い、特に遠出する事もなく
ひたすら通う日々でした。
ちょっと淋しい……。

現在、1段階を終え、2段階で初めて路上に出た時
(以前と大分システムが違うようですが)、自分が道路を
走っている‥という事が信じられませんでした。

当たり前ですが、周りが全部教習車じゃない!!

一応、【仮免許練習中】というマークを前後に付けて
いるので、周りの車も親切に道を譲ってくれますが、
まだ右左折はどきどきです!

次は高速道路。合流出来るかとっても心配。
命を落とさないように、週末気合を入れて乗ってきます☆

来年は、自分で運転して温泉にでも行きたいですね♪




保存しますか?