カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

電車・・・

2006.7.27 THU「電車…」         WRITER:YUKO


電車の中で見かけた光景

隣に座った女性が
座った途端に何を始めたかと思えば

まず、手に持っていたビニール袋をガサガサと開き
透明パックに入ったお饅頭(8個入り)を膝の上に広げ

次に、自分のバッグからお弁当箱を取り出し
それをお饅頭の手前に置き
手馴れた感じで、お饅頭をお弁当箱へ詰め始めました・・・・

それだけでもちょっとビックリなのに

お饅頭の入っていた透明パックをビニール袋に戻し

なんとー!!!それをー!!

さりげな~い感じで自分の足元へ置いた???

と言うより・・・捨てたっっっっ!!(@_@;) 

ゲッ 

って感じでした・・

外見着飾り綺麗でも

どーでしょうか・・・

ゴミは持ち帰りましょうね (T_T)/~~~




保存しますか?