カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

師走

2007.12.10 MON  :nobuyo

気がつけば・・・・もう12月。

はぁ~
どうして月日が経つのはこんなに早いのでしょう?

新年を迎えた時に誓った充実した1年。
あっという間すぎてこの1年私は何が出来たのだろうか?

夕方になると“もう1日が終わる~”と思い。
毎月1日になると“えっ?もう○月!”と驚き。

私は毎日何をしているのだろうか?

1日は24時間もあるのに・・・
1ヶ月は30日もあるのに・・・
1年は12ヵ月(365日)もあるのに・・・

日々の積み重ねなんですね。
一日一日。その時々を
もっと、もっ~と大切に過ごせるようにするとまた違うのかな?


なんて1年を振り返ってみました。

いやいや・・・
今年はまだ終わっていない!
これからでも遅くはない!
今年は充実していた~!と思えるよう
残りの21日間大切に過ごすぞ~!!




保存しますか?