カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

お正月

2008.1.7(MON)             Writer:キクチ


新年あけましておめでとうございます!

お正月・・・
それはワタシにとって格闘の日々でした・・・
何との格闘かというと、
1.だらしない生活
2.ご飯×2言う旦那様
3.嫌いな料理
です・・・。

まず、1番目!
休みともなると寝ていたいのが普通、
が、しかし、お正月休みは長い!
その長い連休を寝て過ごすには勿体なさすぎる!
と、思い、休み前には早起きを誓った菊池でありますが、
第一目標あえなく挫折(´゚ω゚):;*.:;ブッ
起きたときには1日終わってることもしばしばでした・・・
2番目は・・・
お正月は旦那様もお休みだったのですが、
この旦那様ったら全く、ワタシの顔=ご飯の困った連想の持ち主、
毎度、顔合わせる度、
『 今日はご飯何? 』
で、喧嘩三昧な日々でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
3番目はお料理!
これが大の苦手で、大嫌いなんです・・・
それを毎日、3食も・・・il||li_| ̄|○il||li

しかし、嫌な経験も成長の糧!
無事に休みも終わったし!
さぁ、今日からお仕事頑張るぞー!

今年もこんな菊池ですが、1年間宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコ




保存しますか?