カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ラーメン

2008..9.29 MON               WRITER : MOTOMI

秋分を迎えた日から、本格的に秋の風が吹き始めて
ジャケットがないと寒いくらいの気候になってまいりました。

先日一日中水を使った作業をしていたら、体が芯から冷えてしまいましたっ
これは暖かいものを食べて体を温めよう!!
と思い、いざラーメン屋へ^0^

寒い時にはやっぱりラーメン!

いつもと違う塩味を注文して楽しみに待っていましたが、
10分経っても…20分経っても…なかなか出てきません(汗)

お店中はラーメンの良い香りなのでお腹もペコペコです。

おかしいなと思っていたら、やっとお店の人が気づき、
本当に申し訳ございませんでしたm--m;
と謝罪に来ました。
やはり忘れられていた様で、それから10分後程してやっとラーメンにありつけました。

しばらくするとお店の方が申し訳ないと思ったようで、食後にプリンか杏仁豆腐は
いかがですか?と言ってきました。
私としたことが、次の瞬間にはプリン!!
と叫んでいて、全く遠慮ない自分が恥ずかしくなりました><;

不思議と美味しいプリンを食べたら、待たされたことなんて
すぐ忘れちゃいますねっっ
ほんと、単純な性格です。

食欲の秋ですねー
太らないように気をつけないといけないですね!





保存しますか?