カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ドタバタ!!

2008.2.27FRI :nobuyo


私はいつもせわしい。

何故だろう?

・・・・といいながら、自分のことは分かっているのです(-_-;)

反省は常にしているのですが、

どうしても、切羽詰らないと動かない。。。この体。

そして、要領が悪い。。。この頭。

極め付けにミスが多い↓↓↓

きっと私が他人だったら『いい加減にしろ!!』
と言いたい位にいい加減。


ホント、ぱっぱと動ける人がうらやましい。

事が始まる前に全て準備できている人になりたい!
全て完璧になったらどんなに生活が楽になるか・・・。

といいながらも動かない自分は・・・困ったチャン。

誰か、いい方法を教えてくださ~い!!

これって遺伝なのですかね?
よく考えたら、私の母もこんな感じ(^_^;)

ついでにうちの子供達も何でもギリギリ(^_^;)

笑っちゃいますね(>ε<)

やっぱ治らないかも・・・・。
諦める????

イヤイヤもう少しがんばろう↑↑↑

そんなこんなで、公私共に努力するようにがんばろう!

・・・と思っている今日この頃です。





保存しますか?