カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

なつかしの顔

2009.4.12 MON       WRITER:Teru

 桜も散り始めちゃいましたねー↓↓↓
時はどんどん流れていくのに、毎年どんなことがあっても必ず同じ季節に花をさかせる桜って
とっても感動します。
 
 花といえば、先日友人の結婚式に行ってきました♪♪♪
新郎新婦共に元同僚だったので2人の晴れ姿はもちろん、懐かしい顔に会えるのも楽しみでした。
披露宴も終え、2次会・3次会と流れ、昔バカ騒ぎした人たちとも会え、
ルンルン気分♪で過ごし・・・ふと気づいたら昔は手が付けれないほどうるさかった奴が
寝てるではありませんか!!!
昔では絶対にありえなかったのに、時間の流れというか年を感じちゃいました。

思い出って良いにしろ悪いにしろ、本当に大切ですね(^O^)
当時は何も考えずに行動し、楽しければ何でもOK的な(^^;
そういった時期があるからこそ、今の自分がある訳で・・・辛い時はもちろん嫌だったけど、
今となると良い経験したのかなぁ~と思える事もありますね!
辛い経験をしたからこそ、人にはしちゃいけないと思うし、
楽しい経験をしたからこそ、思い出に浸れるし・・・浸りすぎは要注意ですけどね(^^;アハッハッ

懐かしい人に会うのって、とってもいい~と思えた私でした。
今度、アルバムだして、思い出に浸ってみようかな♪♪




保存しますか?