カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

新しい生活

2009.3.20(MON)          Writer:キクチ


先週、無事に引越しを終え、荷物整理に追われる事数日間・・・
両手の爪は割れまくり、腰痛に悩まされ苦闘し続けた日々が
やっと終わりました!

そして遅ればせながら、町内会の会長さん宅にご挨拶

なに?!町内会費が1年で2500円?!

∑(゚ω゚`ノ)ノ 安い!

以前住んでいた地域・・・毎月2000円
・・・つまり1年で24000円
こ、この差はなんぞ?!

そういった事に疎いキクチさん、以前の地域の年間収支表
回覧板で回っていたのにたいして目を通さず全く把握していないので
いまだ、何にそんなお金がかかったのかは謎ですが、
ま、とにかく安いにこしたことはない(笑)

そしてなにより、ゴミ収集が楽!
資源ゴミ当番もなくただ、定められた場所に捨てるのみ!
ああ、なんて平和(*´д`*)ハァハァ

その平和を噛みしめながらそろそろ新しい地域探索を
と、思い、犬の散歩がてらに町内散策

∑(゚ω゚`ノ)ノ
なんと、以前、隣の会社で仲良くしていた友人宅が
目の前じゃないですか!(気づくの遅い(笑))
さっそく友人に連絡し、表に出て2人で確認( *´艸`)ヶラヶラ

新しい引越先での幸先のいいスタート!
これからの生活が楽しみになりました∑d(゚д゚*)




保存しますか?