カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

妄想散策

2009.6.1(MON)          Writer:キクチ

青葉繁れる気持ちのよい季節になってきました。
寒い時期にはほぼ、引きこもりといっても過言ではないキクチですが、
この時期から活発に活動しだします( *´艸`)

活発な活動・・・
それは何!そう、犬の散歩ついでのご近所散策!
住宅街散策が大好きなんです!
電車から見る都会の路地にはなぜか、心踊らされ
新興住宅街では胸ドキドキ!
あぁ、住宅街って素敵(*´д`*)ハァハァ

家には住んでいる人の人間像が出るというのがキクチの持論で、
各家々を、怪しまれない程度に観察しながら、そしてその家の人を
想像しながら歩くのが楽しいのです!

そして見つけた標的の家!
1.別荘さん家
  鬱蒼とした木々に囲まれたすごい豪邸、大きなテーブルに
  バーベキューセットぽい物も置かれ
  庭の真ん中の大きな木からは
  手作りのブランコが!その姿はまさに高級リゾート地の別荘!

2.緑星人の家
  家が緑緑しいグリーン!家だけじゃなく、家を囲む塀も緑!
  (見事な葉っぱ色)
  はじめて見たときには、この家にはきっと緑星人が住んでいる!
  と思うくらいの衝撃を与えてくれました(笑)

写真を載せたかったのですが、無断掲載はさすがにと・・・割愛
一見すると、なんの変哲もない住宅街、
でも、中をよく見ると個性がすごい!
VIVA!住宅街散策!
キクチの徘徊は今日も続く・・・(笑)




保存しますか?