カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ある夏の日に

2009 8.10(MON)              Writer:キクチ

先日、花火大会とお祭りにいってきました。

花火は埼玉の大崎公園というところの花火大会で
初見だったのですが、
お祭りは、地元水戸の由緒ある黄門祭り。
子供の頃いったきりで、
ずっと地元に住んでいるくせに
見に行ったのは○○年ぶり・・・Σ(´Д` )

子供の頃、実はすごくつまらなくて
今回も期待はしていなかったのですが、

いや!
大人になると感性変わるものだな
と、しみじみ(笑)

酔っ払いながらお神輿担ぐ人たちの楽しそうなこと!

あぁ、混ざりたい(*´Д`*)ハァハァ

なるほど、大人はこういう楽しみ方もあるんですね!

そして、昔よくいっていたお店が出し物してると聞いたので
のぞきにいってみることに。

Σ(´Д` )
何年ぶりかの飲み友達多数との再会!

みんな変わってない!
といいたいけど、
少しずつ年を取っていて(笑)

ワタシは今はめっきりお酒は飲まなくなってしまったのですが、
その友人たちは今でも毎週末飲んでいるらしく、
(昔は毎晩だったのですが)
離れ離れになっても、どこかに普遍的なものがあるって
素敵だなぁと思いました。

普段、出不精で、引きこもりがちなワタシですが、
たまには外に出てみるのも悪くない!

そんな気になった夏の日でした。




保存しますか?