カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

東日本vs西日本

2010.1.25 MON       WRITER:TERU


 先週は1月とは思えぬ暖かい日があったと思えば、
また冬の日々に戻ってしまいましたね。
1月にあんなに暖かい日があると雪国では雪崩が起きてしまうから
やはり寒いのを我慢するしかないですけど!!
って雪国に比べれば東京は全然暖かいんですが(^^;

 寒いと温かい物を食べたくなる!
皆さんご存知ですか!?
カップうどんの『どん兵衛』に東日本版と西日本版があるの!
どこで分るかというと容器に(E)と書かれてるのが東日本。
(W)と書かれてるのが西日本なんです!

私は西日本のが好きなのですが関東では買えないんですっ(><)
先日、友人に買ってきてもらってルンルンルン♪♪♪
早速食べてしまいましたv(^^)v

西日本の味を知ってからは東日本の『どん兵衛』は買う気に
なれなくなってしまいました・・・。

食べたことない人、是非一度ご賞味あれ☆☆☆




保存しますか?