カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

はじめまして

2010.5.31(MON)             writer:Murata

はじめまして。

初回ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

四人兄弟の長女で、弟が1人、妹が2人います。
仲はいい方だと思います。
4月のはじめに四人そろって初めてカラオケに行き、不思議な気分でした。

血液型はA型ですが、家族の中でA型は私だけなのでA型らしくは育っていません。
表面的にはA型ですが、友人の多くからBかABではないかと言われます。
血液検査し直した方がいいまで言われたのですが、大げさであると片付けました。


家には猫が3匹いて、毎日癒されています♪
この猫たちは、動物好きな母が拾ってきました。
まさか拾ってきてしまうとは思っていなっかったので、無邪気な母に驚きました。
そんな私の母は、年を重ねるごとに明るさが増し、パワーアップしているように思います。


趣味は時期によって様々で、今年に入ってからランニングをはじめました。
早朝、日の出前に走りはじめるので人がいなくて怖いです。
それなので、頻繁に後ろを振り返りながら走っていて、
逆に自分が怪しい人になっています。
10㎞ほどのランニングなのですが、走り終えた後の爽快さが癖になりハマりました!
モヤモヤしたら走るのがおススメです。


簡単すぎるかもしれませんが、今回はこのあたりで終わります。

それでは、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!




保存しますか?