カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

X’mas

2010.12.24FRI    :nobuyo

メリークリスマス!!

昨日は東京はとてもいいお天気に恵まれていましたが、
北海道・日本海側では「クリスマス寒波」という寒波に襲われていたそうです。

同じ日本でこんなにもお天気が違うのか?とビックリしました。

ホワイトクリスマスなんてのんきな事を言っている場合じゃないんだなぁと・・・

いいお天気に恵まれている事に感謝ですね。

さてさて・・・
クリスマスと言えば、サンタクロースからのプレゼント♪

今年のプレゼントは「プチ贅沢」でいつもよりも少し贅沢なプレゼントが
多いそうです。(今朝の朝ズバ!で言ってましたょ!)
日頃、節約している分ちょっぴり贅沢なプレゼントをということみたいです。

私にもサンタさんが来ないかなぁ↑↑

ズバリ!「ルンバ」が欲しいのです♪
結局、生活用品かっ!!




保存しますか?