カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2011.2.14(MON)                writer:Murata

ふと、禁酒をしてからどれくらいになったのか考えました。

自分の感覚的には一年以上経っている気がするのですが、
実際はまだ9ヶ月ほどで驚きました。

好きなものを禁止にする期間というものは
とても長く感じるのですね。

今のように寒いうちは、飲みたい衝動にかられることは少ないですが
夏は日々、飲みたい衝動との闘いです。

こんなに飲みたいなら少しだけ飲んでしまえばいいと思うこともありますが、
少しでは済みそうにないので飲めません。


それにしても、お正月におせち料理と日本酒という
最高の組み合わせを逃したのは勿体なかったです。

その代わりに、お酒が浸み込んだ子持ち昆布を
たくさん食べ、、、あ。


まだまだ禁酒生活は続きます。




保存しますか?