カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

まもなく・・・

2013.2.22TUE    :nobuyo


先週の雪にはビックリしましたねぇ~!
帰宅直後から本降りになった雪。
あっという間に積もる!積もる!!
子供のお迎えやらで車を走らせましたが、怖かったです(恐)
雪国の方々はさぞ大変かと。。。

なんて、翌朝は雪景色だったものの日中の暖かさで
これもあっという間に雪がなくなってしまっててビックリでした!

あれは夢だったのか??

寒さが一段落したように思える今日この頃。
この寒さが落ち着き、風がビュンビュンと吹き始める・・・・
という事は!!

「花粉」

そうです!またこの季節がやってきます!
それに、今年は昨年の10~20倍とも。。。。
昨年は飛散量が少なくて快適に過ごせたのになぁ。

と言っていながら、未だに何も対処していない私ですが。
もう注射とかしても遅いのかなぁ。
また、花粉絶頂期に後悔するんだろうな(泣)

花粉症の皆さん
共に頑張りましょう!!




保存しますか?