カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ついに解禁?!

2011.7.4(MON) writer:Murata

猛暑が続き、毎日汗の量がすさまじいです。
6月の時点で真夏の暑さになり、その度に
今夏はどれほど暑くなってしまうのだろうと不安に思ってしまいました。
 
風通しの悪い私の部屋は連日サウナ状態となっており、
扇風機をかけても汗がダラダラ流れます(~_~;)
節電のためにエアコンを使わずに暑さと戦っていましたが、
あまりにも水分を欲し、眠りに就くのが困難となり
6月の終わりにエアコンに手を出しました。

クーラーって気持ちよいです。
暖房は頭がボーっとするので嫌いですが
暑さからのクーラーのひんやり感は最高ですね。
これが冬より夏のほうが好きな理由だと思いました。

しかしながら、節電しなければいけないので
例年よりもだいぶ控えなければなりません。
なので、注目のひんやりグッズに頼ろうと思います。


こうも暑いとやはりビールが飲みたい症候群に悩まされます(・_・;)
禁酒一年を達成し、記念に飲んでしまおうと思ったのですが
ここで解禁というわけにはいかないと踏みとどまりました!!

しかしながら、毎日のように母が美味しそうにビールを飲む姿を見ていると
羨ましくて仕方ないのです。
そして、ついに
思い切りビールを飲んだ   夢を見てしまいました。(笑)

本当に美味しく感じたので夢だとは思わず、
「とうとう飲んじゃったぁー♪」
と威勢よく発していました!!

目が覚めて思い出したら可笑しくて笑ってしまいました。




保存しますか?