カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

解禁

2011.9.5 MON             writer:Murata

今年の夏は、物凄く暑い日があったり、逆に肌寒い日があったりと
気温差が激しかったですね。
体調管理には気をつけていたので夏風邪を引かずに済みましたが、
暑さによって何もやる気がしない日が多かったので
結構な時間を無駄にしてしまったように思います。
なので、現在はその分の巻き返しを図るべく奮闘中です(~_~;)

八月は、納会にてお酒をあっさり解禁しました♪
やっぱり、ビールって美味しいなと心から思いました!!
それまで毎日のようにお酒を飲む夢を見ていましたが、
飲んでから見なくなったので相当欲していたんだなと思い
禁酒を完全に辞めることにしました!!
それからは週一回のペースで飲んでいるのですが、
解禁当初に比べ同量を飲んでも酔いが弱くなってきているので
このままだと飲みすぎてしまいそうで心配です(――;)

まだ暑いですが9月になったので
旬な秋刀魚を食べながらビールを飲みたいと思う今日この頃です(^^♪




保存しますか?