カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

紅葉

2011.10.24 MON       WRITER:Teru


 10月後半だというのに昨日の暖かさ・・・平年並みの気温が
分からないけど、こんなに暖かくはなかったはず!!
今年の「スポーツの秋」とはもうちょっと先の様ですね。。。
と思ってると寒くなりそう(^^;

 紅葉も温暖化の影響で?例年より遅めのようで関東では
まだ奥地まで足を運ばないと見れないようです。

 遠くまで行くなら美味しい食べ物&温泉もあったら最高ですよね♪

 富士山の山梨側で紅葉の見ごろを迎えているようなので、
紅葉を見てから、郷土料理のほうとうを食べて富士山を見ながら温泉に入る!!
富士山が見えるってやはり格別ですよね(^_^)
 
 最近、温泉に行ってないので、久々行ってみよっかな~(^^♪




保存しますか?