カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

雨ですねぇ~

2012.6.12 TUE   :nobuyo

めっきり梅雨らしくなりましたね。
ジメジメとした湿気に熱気。
かなり不快な時期です。

そして台風上陸。
台風って秋のイメージですが・・・?
違いましたっけ?

この気圧の変化。
実は娘が喘息を発症しまして(中学生になって!)
この気候に体がついていけてないんです。

健康な体だと、何の変化も感じないのですが
不思議ですよね。
天気次第で体が変化するなんて・・・。
学校に通うのが精一杯のようです。

可哀想ですが、これも乗り越えて行くための何かなんでしょう。
彼女のこれからの気力と忍耐力で克服して欲しいものです。

人生何があるかわかりませんね。
まぁ、ポジティブに考えながら前に進むしかないですね。





保存しますか?