カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

初走り

2012.6.4(MON)         writer:Murata

四月から六月までがあっという間すぎて驚きです!!
梅雨入りしてしまうではないですか!!!!
五月がもっと続いてほしかった。

一日が過ぎるのが物凄く早くて
一週間過ぎているのに三日くらいしか過ぎていないように感じてしまいます。
時間が欲しい!!
一日が24時間では足りないとばかり考える今日この頃。

本日は、4時に起きて久しぶりにランニングをしました。
久々過ぎて、最後にランニングをしたのが一体いつのことなのか思い出せませんが
2012年の初走りであることは間違いありません。
いつも通り、約10㎞の距離を走ったのですが
サボっていた割に軽快に走ることができ、上り坂も以前より楽で
5分くらいタイムが縮まっていました。
何故か体力が向上していてビックリでした。

何より、汗だくからのシャワーが最高に気持ち良かってです!!
ランニングブーム再来ですね。
定期的に走るしかないっ♪




保存しますか?