カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

天候

2012. 7. 2 MON       WRITER:Teru


 まだ東京は梅雨明けしてないのに梅雨に入る前のが雷雨等で
雨が降っていたいたように思うのは私だけでしょうか!?

 そのせいか野菜等もあまり安くならず(--;
しまいには米も高くなり↓↓
庶民としては生活がきつくなります(><)

 まぁ自然にかなうものはないから仕方ないのでしょうけどね。

 最近の休日で家にいる時に限ってお日様が隠れてしまっていて
布団が干せないー!!

 予報によると明日からかなり暑くなるみたいなので
早く夏布団を干して、使いたい!!
まだ羽毛布団で寝ている私は干からびちゃうかも!?

 次の休みこそ、お日様とご対面したいものです(^_^)




保存しますか?