カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

学園祭

2012.11.5mon    :nobuyo

先日、某大学の学園祭へ行ってまいりました。
実は・・・学園祭に足を運んだのは生まれて初めて!
今更ですが学園祭デビュー!
学生時代はあまり興味がなかったので。。。

今回は子供達がチアの演技を見たいが為に行ったのですが
模擬店の多さにビックリ!
保育園の模擬店ばかりやっている私なので、
若い子達が一生懸命調理しているのを見て
“頑張ってるなぁ~”と親目線になってしまったり
“こんな事も出来るんだぁ~”と次回のバザーの参考にしてしまったり・・・

みんな学園祭を楽しんでいる姿が印象的でしたね。
若いっていいなぁ~(^o^)

でも、その若さをしっかりと吸収させていただきました!
お蔭で今日の肌の艶がよろしい様な♪





保存しますか?