カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

☆2013年☆

2013. 1.15 TUE       WRITER:Teru


 今年も15日も過ぎちゃいましたが、今年1発目のブログって事で(^^;

 明けましておめでとうございます☆☆


 昨日は成人の日だったのに、雪で大変な思いをした方も
いっぱい、いらっしゃると思います。

 私は雪が降ると嬉しくなり、でも人目も気になり昨日は
2回しか雪を触らずに我慢しました。
でもあんなに降るとは思ってなかったので正直びっくりしました。

 雪が降るのは嬉しいけど、凍った道を歩くのは本当に怖くて
嫌です↓
 今日の日中でだいぶ溶けた様ですが、まだまだ油断できません!!
皆さんも歩く時はもちろん、車も方も気を付けてくださいね!!


 では、今年も皆様にとって良い年になります様に♪
 今年もよろしくお願いします(^0^)
 
 




保存しますか?