カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

小さな不幸

2013.6.3  Mon          WRITER:Yu


本日は梅雨の中休み
過ごしやすい穏やかな日ですね

しかし
私の心は梅雨の日々が続いています

先週起きた“小さな不幸”連続ストーリ

始まりは
奥歯近くの口内炎がひどくなったところから

次の日に
ものもらいが出来て・・・
数日後にもう一つ出来て・・・

その次の日に
ブルーレイディスクが壊れ
保証期間を調べたら少し前に終了・・・

ちょっとしたダメージを受け
数日何も考えられないと言うより
これは考えない方がいいと思い
静かに時をやり過ごしていました

そんな時
友達から貰ったスパークリングワインが
冷蔵庫で冷えているのを思い出し
一本飲み干してやりました!!!
ちょっと飲み過ぎ、そして爆睡~(笑)

時間の大切さをしみじみ感じました。

これから紫陽花の季節♪
名所がたくさんあるので
キレイな紫陽花を見て“小さな幸せ”を感じようと思います☆