カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ダウンの靴下

2013.12. 9  Mon          WRITER:TERU


 寒さが一段と厳しくなり・・・早く布団に入りたい!と思うのですが
いつもより早く布団に入ってしまうと、いつもの時間になっても
寝れなく翌日寝不足になってしまうという面倒な体質!?

 で今年買いました!
ダウン素材の靴下♪

 昨年、薦められたのですがスリッパあるしと買わずに
寒さに耐え、冬を乗り切りました。
 そして今年購入!
すっっごく暖かい(^_^)

 冷え性の私でさえ、こないだまでは履くと足が若干汗ばむほど。
最近はそこまでは無理ですが足が冷たくて↓とは
ならずに済んでます。

 今思えば、昨年買っとけばよかった~(T_T)
 とりあえず今年の冬はいつもよりは楽に乗り切れそうですv(^0^)v




保存しますか?