カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

初映画☆

2014. 1.21  Tue          WRITER:TERU


  毎日布団から出るのが大変で、休日は布団の中でゴロゴロ?
 グーグー??しているのが幸せに感じています(^^;

  昨年の休日はあまり出かけず、家で過ごすことが多かったので
 今年は外に出よう!と思い直しました。

  そして先日、今年初映画「永遠の0」を見に行きました。
 もとから戦争ものが好きな私だったのですが・・・
 この映画はすっっっごく良いです!!!
 
 エンディングが終ってからも感動の余韻が残り、
 サザンの歌が流れると、余韻とマッチして1人だったら
 号泣するところでした。
 ひっさびさ、こんなに良い映画を見た感じで・・・
 ただ泣きすぎて、映画の後飲みに行っても
 目が重くて(笑)

 でももう1度、見に行きたい~♪ 




保存しますか?