カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

七夕

  2014.7.7 (mon)    WRITER:kei


笹のはさ~らさら~♪

朝から雨です

おり姫と ひこ星は 
また今夜も会えずじまいですね(T_T)


スーパーの片隅に飾ってある
子供たちが書いた短冊を読むにつけ
時代の流れを感じました。

男の子らしき文字の短冊に・・・
「金がほしい!」と書いてあり、

女の子の短冊には、「お金持ちと結婚できますよーに!!」
と書いてありました。


「やっぱり金か・・・!」
と、私はひとりつぶやき レタスを一つ買い物カゴへ入れました。


レジ終了後、もう一度その場を通ったとき 目に入った短冊に
「どうか 野球選手になれますように!!」と・・・

これぞ王道!
短冊には こんな願いを書くべきだと、こぶしをにぎりシメマシタ(^_^メ)


私は。。。

短冊にはなんて書いていたんだろう?

んん~((+_+))


昔すぎて思い出せな~い(笑)





保存しますか?