カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

アフタヌーンティー

2015.7.04   SAT          WRITER:acco


呑みに行くのも好きですが、アフタヌーンティーへ行くのも好きです。

月に1度のご褒美と友人と決めていて色んなラウンジへ遊びに行きます。

月一のご褒美にしているので、皆でドレスコードを決めて白、赤、青といった
ように毎回色を合わせてラウンジへ行っています。
今回は誕生日の子がいたのでその子にはピンクと伝えて、自分たちは白で
ドレスコードを決め、ラウンジに集合にしました。

サプライズの一番最後には、友人の彼氏が真っ白のお洋服で登場して
なんとみんなの前でプロポーズでした(笑)
これは今回幹事をしてくれた友人しかしらない事で、私たちも皆びっくり!
そのあとはシャンパンで乾杯をして、次に向かったお店ではお祭り騒ぎでした。

こういうサプライズを毎回考えてくれる友人にも感謝ですが
この歳になっても皆で定期的に集まれるのは本当にうれしいです。
次はどこのラウンジへ遊びに行こうかな(*^ω^)❤




保存しますか?