カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

あ・・・暑い(>_<)

2015.7.13 (MON)     WRITER:Kei


先日CMで「ひぐらし」の声を耳にし
「ああ~また夏がやってくる・・」と不快に思っていたところ

急激な暑さに見舞われた ここ何日か
梅雨が終わってしまったかのような勢いです^_^;


毎年、ギンギンに暑い日中に鳴く あぶら蝉に鬱陶しさを感じ
涼しい夕方に鳴きはじめる ひぐらしの声に癒されます

子供の頃、夏休みになると田舎に泊まり
朝採りトマトやもぎりたてトウモロコシを 思う存分味わい
暑くなれば 近くの川で泳ぎ、帰り道 アイスを食べる
夜になれば、従妹のお姉さんたちと花火&蛍狩り


昔は夏が とても楽しかったな~♪
今は とても苦しいな~(>_<)

この違い・・・

大人になると夏は辛いだけ
楽しみは冷たいビールを頂く一日の終わりだけ


また乗り越えなくては・・・2015夏☆ミ




保存しますか?