カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

さ・ぷ・り

2015.12.1 (TUE)     Writer:Kei


偕楽園から見下ろす千波湖にも 冬鳥が渡来し
いよいよ冬が来たと実感しています

まだ、それほどの寒さを感じずに生活をしていますが
風邪がちらほら流行り始めたので

うつるワケにはいかないっ!!と
抵抗力を備えようと決め サプリメントに手を出すことに・・

万田酵素にミドリムシ、フラックスシードにブルーベリー&ルテイン
などなど(^^♪
「おためし」があるものは 速攻試しています(笑)

ついでに、愛猫たちのサプリも念入りに検討中


何といっても大切なのは、私たちの身体を支えている
毎日の正しい食事(CMのセリフ)

足りないものを補いつつ
健康寿命を延ばしていけたらと思います☆

ま。。。

私にとっての最高のサプリは。。。

『お酒』ですけどね♡


皆様も風邪などひかずに
この冬をお過ごしくださいませ<(_ _)>





保存しますか?