カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

本能?

2015.2.27      writer:らす

好きな色は人それぞれ違うと思います。

私の勝手な自論ですが、やはり女性は皆
本能的にピンクが好きなのではないかな?と思います。

私は大っぴらに
ピンクが大好きです。

好きな色はピンクと白です。
ぶりっこで言っているのではなく、本当に好きなんです。
綺麗なピンク色を見ていると癒されます。

以前、ルームウェアーのブランドで企画、販売をしていたことがあったのですが
その時に、驚きました。
ピンクの売れ行きに!!

甘めでフリフリなファッションのお客様はもちろん
ボーイッシュな方、キレイめな方、クールな方
若い方から、ご年配の方まで

「部屋着だったら…」
「誰にも文句言われないし…」
とピンクを選ばれるんですよ!


なんだか女性の本能を見た気がしました。
他人の目を気にしなくなったとき、
女性はピンクを選ぶのです。

確かに部屋着って
流行に囚われず、他人の目も気にせず
本当に自分の着たい、好きなものを選べますよね。

そこでピンクが売れているって
やはり女性は本能的にピンクが好きなのかな?と思ったのです。

ピンクに抵抗のある女性も多いと思います。
世間一般にぶりっこカラーとされてますしね。

でもでも、そんな世間の目とか
「自分には似合わないんじゃ…」とか
しがらみを脱ぎ捨てたら

女性はきっとピンクが好きなはずです!!

ピンクのかわいさは絶対だと思うので
苦手な方は是非、部屋着から
試してみてください~

※あくまで私の個人的な考えなので
「ピンクなんて好きじゃないし!!」という方いらっしゃったら
ごめんなさい。




保存しますか?