カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

お散歩効果

2016.6.20   Writer:らす

私はお散歩が趣味で
一人で音楽聴きながら、どこまででも
とことこ歩いていけちゃいます。

基本的に一人でお散歩することが多いのですが
最近は誰かと一緒にお散歩することにもはまっています。

特に少しお酒を飲んだ後に、酔い覚ましに歩くのは
気持ちいいですね。

渋谷から池尻大橋、三軒茶屋くらいまでは
平気で歩きます。

(でもこの前三軒茶屋から二子玉川まで歩こうと試みたのですが
それはさすがに最後の方無言になりました。。)

向いあっておしゃべりするのもいいけど
同じ方向を見ながら歩いていると
なんだか不思議と本音が出てくるんですよね

ぽろり、ぽろりと。

打ち明けたいことがあるときは
面と向かって緊張して告白するより
お散歩しながら、さらーっと言う方が
気張らず本心が話せていいような気がします。

景色も楽しめるし
新しいお店も発見できるし
身体にいいことしてる感もあるし

その上本音でおしゃべりできちゃう!

お散歩トークおすすめです。




保存しますか?